つけまつげ

イメージ 1

人と接するの、めんどくさい
とはいっても、10連休の間あまりにも1人で居たせいか、今となっては
人と接するのも、楽しい・・・・
はっはっは


つけまつげ


連休もあけ、一生懸命仕事している時に、社長妻がそっと差し出したのがコレです
「コレ・・・・・あげるっ」
見た瞬間、瞳孔は開き、3歩おののいてしまった
「私は不器用だからうまくできなかったけど、aroyは手先、器用だから・・・」
おののいた上に、頭が大きくグラインドしてしまった

社長妻(以後妻と呼ぶ)は美への追求を怠りません
いっしょにいると、いろいろな情報が入ります(私はって?化粧すらしない横着者です)
妻の今一番の感心事は、まつげのエクステンション
外出すると、とにかく女共の目もとを凝視するらしいです
妻が言うには70%くらいの確率で皆さんエクステやってるそうです
「エクステしたい!でも、まつげが抜けるかもしれない、もう生えてこないかも」
と葛藤している様子です

で、雑誌で仕入れた(らしい)情報

本当に気合いの入ってるコは「つけまつげ」

・・・・・気合いを入れようと思ったのですね?
世の中の70%の女共に負けたく無かったのですね?


ていうか、私、化粧すらして無いんですってば・・・・
この、ハードな付けまつげ、どないしろっていうんですか?
一応、試しては見ましたよ?
これを付ける目的が分りません!ていう顔になりましたさ

こんな・・・2つも買っちゃって