銀座カクテル(マンゴ&メロン)

イメージ 1

人と接するの、めんどくさい
最近、社長妻が可愛く見えてしかたない
何だか知らんがぺネロぺに見えてしまう(ガエルガルシアベルナルが共演した映画の時の)

先日、仕事先にお客さんが来た(あ、お取引先さんだな)
で、社長と妻、お客で天ぷら定食をとって食べていたんだな
私のお昼は納豆(繊維5g入りが最近の定番)ご飯だったのに・・・などと思いながら仕事してたら
お客が帰った後に、妻がやって来て、手にはビニール袋
差出しながら
「これ、aroyの為に残しておいたのっ!本当はエビ天も残してたんだけど社長が早く食べなさいって言うもんだから・・・・食べちゃって、イモ天しかないけど」
私は泣けてきたね

あぁ・・・そうか、イモ天くれたからぺネロぺクルスに見えてるのか
(目にフィルターがかかってるんだな)

前置きが長いね


銀座カクテル


これ、電車の広告シールで見てすげー惹かれてました
只単に、マンゴのお酒(デザートでもいいけど)かメロンのお酒か、というと
迷わずマンゴを選びますよ、私は
でも、コレに関してはメロンもオイシソウじゃないですか(パッケージで判断)

飲んでみて

あぁ、また、期待してしまった、(ほら、千疋屋の文字に)
良く考えれば200円そこそこのものなのです、そんな、劇的においしいはずなんて・・・
ていうか、私が勝手にヴィタヴィーノみたいなのを想像していた
思ったより、さらさらとしていて、ちゃんと苦かったんです

で、意外な事に、メロンの方が好みだったんだなあ