大竹伸朗「全景」(東京都現代美術館)

イメージ 1

人と接するの、めんどくさい
今日って祝日よね?何なのこの静けさは
まるでゴーストタウン?
昨日の気の狂わんばかりの鳥たちすらいねーじゃん


大竹伸朗「全景」


まいったな、自分の中で「大竹伸朗はもういいかな」なんて思っていた
まいったな、ぜんぜんスキじゃん、っていうか、今までより更にスキじゃん
まいったな、ほんと、まいった

感想は、とにかく、「まいったな~~~」でした


あとね、箱がいいんだな、「東京都現代美術館」全フロア使ってます
それと、見せ方っていうのかしら、構成?すばらしいです

小学校の頃のもの(絵日記、作文もあり)から今のものまで2000点あまりの展示
見ごたえがありすぎました、ほんと、まいったなぁ、もう

知ってたけど、知らなかった作品の山
え?これ、大竹だったの?の連続でしたよ
大竹伸朗という名前は大人になってから知ったはずだけど、作品は子供の頃からスキだったのかよ
と、また、まいってしまった

あんまりまいり過ぎて、帰りには具合悪くなってしまった
(単にお腹が空いていただけかもしれないが)


見に行くとイイよ、コレ