ヒーリングヴィラ印西(千葉)

イメージ 1

人と接するの、めんどくさい
朝起きた時は、手の先も足の先も温かいのに
ちょいと時間が経つと・・・・冷てーじゃん
何よりも、部屋の中ですらマフラーが手放せない
・・・・ていうか、暖房入れろ


ヒーリングヴィラ印西


行っちまいました。ここの目玉は5つの個室ヴィラ、今の私には縁遠いぜ
と、勝手に思い、行くのを先送りしていたのですが・・・・

今回のお友達は「中島らもの空のオルゴール」といつものipod(中身はセルジオメンデス)
このお友達のおかげで、危うく成田まで行きそうになりましたよ
(都営浅草線直通だと思っていたのに・・・北総線に乗り換えだなんて)

印西牧ノ原駅を出て、まあ目の前にあるんだけど、一瞬、廃虚!?(あ、駅前(駅裏?)の事よ)
これは、人居ないな~~、貸し切り気分かい?などと足取り軽やかに

とんでもない!得に入ってすぐのレストラン(アジアンキッチン)
お昼時ということもあって、長蛇の列ではないですか!

気を取り直して、ちょいと身体を温めてから、ウエイティングリスとに名前を・・・・
あ!名前と人数の欄・・・・2、2、3、2、3、2・・・・1(私)
でもねでもね、失敗よーーー
ここの、自然食アジアンキッチン(ビュッフェ)、残念だったわん
前回、調布の自然食しろやまがおいしかったのでこっちも期待してたんです(同系列なのさ)
しろやまで美味しかったものは、メニューになく、どっち着かずのアジアンフード
期待しちゃったのがいけなかったのね・・・うん、まあ、普通です(パッタイないし)

でも、悲しい性、またもやはち切れんばかりにお腹に詰め込んでしまった
ホント、帰ってきて体重の増加におののいていますよ

肝心の風呂ですね

わっはっはっは、一言で言うならば、ヌーディストビーチ?
もうね、開放感いっぱいです!そこに、裸の女達が・・・・不自然なくらいにさ
で、場所がちょいと高台にあるのか湯舟からは青空が広々と見えて、気持ちよいのよ
お風呂もねいろいろあって、深さ1mのとか、プールみたいだね、うんうん
そして、もちろん天然温泉なんですってば、塩化物強塩温泉です、黄色かったかな

あと、いろいろなサウナ(岩盤系)皆さん、高いびきで眠ってらっしゃる(大丈夫か?おい)

足湯の歩行湯(?)ってのがあって、半端じゃないくらい足裏が痛い!

あと、プールもあるけど、今回は行かなかった(水温30度だって、あ、水着着用よ)


1日1500円です

あ、お風呂ね、夕方月が出初めたかな~~って頃がいいみたい(うふふ)


余談、空のオルゴール、前半はほんとにつまんなくって、何回も何回も挫折したのよ、
でも、後半はおもしろかった、うんうん。


ヒーリングヴィラ印西
http://www.healingvilla.com/index.html