PARM(ホワイトチョコ)/エスキモー

イメージ 1

人と接するの、めんどくさい
ん~~~どうよ?
大人になると、人と接する機会少なくない?
ん~~~、やっぱ、友達少ない私だけ?
っていうか、時間なくない?
ん?それは、安い賃金で長い労働日数働いているからか?
もしかして、世の中の人々は、もっと、余裕ぶっこいた生活してる?
いやいや、いやいや・・・・・大丈夫、私も人並み
・・・・・ワーキングプア、と言う言葉が引っ掛かる・・・・・ノ~~~ゥ


パルム/エスキモー(安売りで238円)


ホワイトチョコが好きなんです、私ったら
で、見つけ次第飛びつきましたさ

チョコレートのコーティングものって、ほんの少し室温に置いておいて食べる方が好きだな

これ、一箱(6本入り)と、ハーゲンダッツのクリスピーサンド1個、同じくらいの値段だからな
冷蔵庫に余裕があったら、こっちの方がイイかな

満足、満足

1本当たりのカロリーも151kcalだし