恐い恐い

人と接するの、めんどくさい
お金に関するもめ事・・・・人間関係崩すよなぁ
友達に貸したお金が帰って来ない・・・とか
彼氏にお金を貸して、返せと言ったら逆切れされたとか
不倫相手にお金を貸して、返せと言ったら逆に家にある現金根こそぎ持って消えちゃったとか
・・・・・世の中世知辛いね
だったら、人となんて接しない方がいい、と思わない?

お金を貸すって(相手との関係とその額にもよるけど)どうなのよ

っていうか、返してくれないっていうのもどうなのよ(相手は計画的か?)


海外旅行で現金を狙われる事はよくあったな(うかつにも、やられた事もあり)
帰ってきてこっちで彼氏が出来たはいいが、その彼が虚言性&暴力男、しかもお給料はすべて巻き上げられた・・・・
そんとき、日本の方がよっぽど、恐いわい!と思った記憶が・・・


そんな自分事なんて、カワイイもんよ

私の回りのどうしようもない男に捕まったバカな(失礼!でも、だってそうでしょ?)女達に比べれば
ていうか、お願いだから・・・・百万単位のお金なんて貸さないで下さい
ていうか、お願いだから・・・・結婚ちらつかせてお金借りといて、逃げないでください


あ~~~~あ、お金なんてね、


恐い恐い