10個攻撃、再来

人と接するの、めんどくさい
なんか、イマイチやる気が出ない・・・不調
身体のあちこちがプチ痛い
左手の中指の付け根・・・なんで?
右足の足首・・・昔骨折した所だしな
左腰・・・・前彼に蹴られた所か?右だったけな?
左足人さし指付けね・・・3日目か
保険証探さなきゃ


あ~~あ、最近、大家さんの話が長い
(計ってみたら15分だった、15分も耐えれねえのか、私?)
今日は・・・
水ようかん10個(しかも、昨日も4個くれたのに)
五目おむすび10個(昨日も5個くれた・・しかも腐って糸引いてた・・・)
バナナと納豆
・・・・でたよ、10個攻撃
っていうか、おねがい・・・昼間に買ったら冷蔵庫で保管していてくれ

もはや、モノ貰っても嬉しくない、罰当たりな自分になっている・・・・



っていうか・・・人と接するのが・・・苦手なんです