エキゾチック(ジョエル・ロブション)

イメージ 1

人と接するの、めんどくさい
あらら?もう夏も終わろうとしているのかしら?
めんどくさいから、人となんか接しなくっても良いはずだが
あんまりにも、寂しすぎないか?
こんなことでいいのか、私?


エキゾチック 525円(ジョエル・ロブション


3つ買ったケーキ、いっぺんには食べれませんでした
翌日朝も、ははは、胸焼けして食べれませんでした
(暴飲、暴食はやめましょう)

これも、おいしかった。
見ての通りのホワイトチョコ
濃厚だよね~~
ぐっと来るよね~~
中は、パッションフルーツのムース(甘酸っぱいよね~)
で、つぶつぶは・・・ベリー系のジャムかい?

ソレイユとどっちが好みかな?甲乙つけがたいな

ケーキって、ほんと、幸せだよ
(ケーキでしか幸せを見出せないのはいささか問題アリだけど)


お~~~い、この先どうするんだい?自分よ?