毎日はイヤなんです

人と接するの、めんどくさい
朝なのに、すっきりしない

あーーー、昨日の夜はまいった
ヘロヘロになって帰ってきて
でもでも、デスパレートな妻達でも観ながら眠りにつこう、と思っていたのに
またもや、大家だよ
「ちょっときなさい」って命令かよ?
モノくれるのはいいんだけど、ほんと、食べ切れないです
それに、毎日はイヤです
特に自分の気持ちが落ちてる時に老人と接するのはきつい
しかも、あいつったら(大家)自分の年金は私の給料より多いとかぬかしやがる
あ~~~~~、ほんと、むかつく
むかつきながらも、断れない自分にもがっかりだ

今回の差し入れ「カレーパン5こ」(10個じゃなくってホントよかった)