札幌ロイヤルホテルベイクドチーズケーキ

イメージ 1

人と接するの、めんどくさい
昨日は月に一度のワインシャンパン10%オフの日でしたさ(近所の酒屋で)
自分のなかでの、シャンパーニュ(ふふふ)の底値が3444円
あ~~~ん、たとえ10%引きでもおよばなかった
・・・・貧乏臭いな
(本当は、カヴァで十分なのにさ)


札幌ロイヤルホテルベイクドチーズケーキ


なんとなく、減ってきている(悲しい)
いやいや、悲しがるな、ちびちび食べてると、腐っちゃうよ?
そろそろ、回りが固くなってきたしな、うん。

大家さんの差し入れだし、冷凍だし、と、バカにしてましたよ
ごめんなさい

おいしいです。

ていうか、こういうの実家の母に誕生日とかに送るといいのかも
(街中のケーキ屋のほうがおいしい、とかぬかしそうだけど。ひねくれもの一家です)


その昔、母をディズニーランドに連れて行ってあげました(費用は母持ち)
そうしたら
レオマワールド(四国の遊園地、まだあるのかな?)と同じじゃが!」
などとぬかしやがって、愕然としたんだなあ・・・・



札幌ロイヤルホテル(蟹シュウマイに力入れてやがるな)
http://www.kanishumai.com/