京きなな/プレーン&抹茶アイス

イメージ 1

人と接するの、めんどくさい
そして、自分がめんどくさがっている以上に
回りは私と接するのをめんどくさがっている・・・・みたいだ


京きなな/2種盛り(プレーン、抹茶)501円


なんだか、名前が可愛い。
伊勢丹の地下でウマイモノ展やっていて、今日が最終日だったらしい
ココもほとんど売り切れになっていました

ココのアイスのプレーンは「きなこ」
きなこのきななってな訳ですね
2種盛りにしてもらいました。
1つはプレーン、もうひとつは・・・
抹茶にするか、あずきにするか迷った、黒蜜も美味しそうだし
でも、抹茶です

ほんのり、きなこ、おいしかったな
きなこっていうと、粉っぽいイメージない?
ぜんぜん!おいしかった・・・・ふぅ

ここんちのサイト見たら、パフェとかある!!!うらやましい
ていうか・・・ヨモギも惹かれるよぅ