太陽いっぱいのグレープフルーツゼリー(morimoto)

イメージ 1

人と接するの、めんどくさい
かゆい・・・と思い腕を見たら、湿疹が
あ~~~~~昨日、社長んちの庭に出た時だ(椿の木が怪しかったもん)
なんだか、むかつく


太陽いっぱいのグレープフルーツゼリー(morimoto)241円


暑い、なんか夏は来ないのかと思っていたら、やっぱ来ちゃった

いつも行くスーパーで値下げ中のゼリー発見
全部買い占めました(半額だもんな)
それにしても、みんな、なぜ買わない?美味しいのにな、満足度高いのに
売れ行き具合見てると、取り扱い中止になりそうで恐いよ?

以前に、グレープフルーツゼリーの事を取り上げた時に、トマトのゼリーの方が好みと言いましたが
http://blogs.yahoo.co.jp/aroy123168/35786984.html
さすがに、この暑さ、グレープフルーツの季節です
美味しいです(なのに、なぜ売れ残る?)

難点は・・・・フタが開け難い、ぺりっとはがれない

後、食べる時に別の器に移して食べた方が食べやすいかな?
(ギリギリまで入ってるので最初はこぼれそう)



moromoto
http://www.haskapp.co.jp/