しらすや(鎌倉)

イメージ 1

イメージ 2

人と接するの、めんどくさい
めんどくさくない時も多々あるようになった
これは進歩なのか?


江ノ島に(詳しく言うと手前)生しらす食べに行ってきました
cornglove さんの記事を見て、ずっと行きたかったのです)


初体験・・・・というか、もしかして最初で最後かもしれない
『サザンを聴きながら湘南ドライブ』
まあね、窓の外の景色は海なんて見えてなかったんだけどね
ちゃんと届いてますよ・・・湘南の風が

あと、湘南爆走族?湘南純愛組?白装束のレディース、拝見しましたよ

いやいや・・・そんなお楽しみよりも、今回の目的はただ1つ


しらすや(鎌倉)


生しらすという物を食べてみたかったのです
写真はしらすづくし定食とあおりイカ生しらす
何が一番美味しかったかな?やっぱ、生しらすかき揚げも、釜揚げしらす
一気に食べちゃいましたね
うん、とても満足ですよ
お味噌汁にもしらすが入ってました
今思えば・・・お刺身とかも頼めば良かったな