CHASSEN

イメージ 1

イメージ 2

人と接するの、めんどくさい
いやいや、今週末は会いますよ
はいはい


方南通りと永福商店街との交差点にあるお茶屋さんです
この場所は、以前はカフェ、そしてその前は貸し本屋でした。
お茶屋さんになってからは息が長いような気がします

昨日、近所の友達とお茶してみました
ここは、お茶関係のスイーツも充実です
あと、「お汁粉スムージー」にも興味深々

初心者ですからね、ソフトを・・・・(おいおい、ダイエットどうした?)

感想
ちっちゃい!?(ダイエット中なのでちょうどよかった)
おいしかったですよ、近所にこういうお店があるといいね

あとね、五穀おこげ!!

これ、友達がばりばり食べてました
私、ダイエット中なのでおちょぼ口でちょっこり2枚・・・最後に半分の計2、5枚いただきました

今まで食べたおこげ煎餅の中ではダントツです

が、いかんせん、友達が買ったもの、メーカーとか分からんのです

ここの、お菓子とかのセレクトなかなか良いのでは!?
目を惹くものいっぱいありました

近いうちにまた寄ろう