KARAKUSAの森(トード・ボーンチェ)

イメージ 1

人と接するの、めんどくさい
はずですよね?社長も
なのに・・・私、今お休みいただいてるんですよ!?
メールでの「命令」やめてください・・・


せっかくの、お休みですもの、うっとりしたいと思いまして・・・
行ってきました

KARAKUSAの森(トード・ボーンチェ、唐草と出会う)

が、しかし、不完全燃焼・・・・・

またもや・・・期待してしまったんです。
だって、エルデコや、いろんな雑誌でとりあげられてたし、
コンランショップのランプシェードだって、ステキじゃない?(買わないけどさ)
でもってね、チラシの写真もかわいいヤツ満載だったのよ・・
(居ませんでしたから・・・桜のシャンデリア、ありませんよ?)

でもでも、ステキな作品もちろんありましたよ

う~~~~ん、なんか、さみしかったですよ・・でも、入館無料だし、こんなものか


で、気を取り直して「スギノイデミ」のお店にチョコレートのケーキ買いに・・・
もうね、新橋から京橋まで歩いたさ!!!

ガ----ン・・・・(って、この表現も・・)
まだ、4時なのに・・・お菓子は全部、売り切れてました・・・
・・・・・もしや・・今日ってホワイトデーだから?
男共がこぞって買いに来た??
たしかに、私が入店するのと入れ代わりに3人の男達が手ぶらで出てきた
(ヤツらも買えなかったのだろう)


なんてことよ、燃焼しきれない・・・・・


帰りの渋谷駅の特設チョコ売り場も、男共が群がってた
ホワイトデーってこんなに盛り上がるものだったのか・・・



KARAKUSAの森(トード・ボーンチェ、唐草と出会う)
2/7~3/19、2006
ハウス オブ シセイドウ
月曜休 入館無料
http://www.shiseido.co.jp/house-of-shiseido/index.htm