明日葉でセルライト撃退

イメージ 1

人と接するの、めんどくさい
あら?なぜか昨日は7時には深い眠りに・・・
子供、通り越して・・・病人か?



春ですね

花粉で『ア~春だ』とうすうす感じるのですが・・・喜びはないです
桜の木につぼみが付いたのを見て、『ア~もうすぐだ』と思うのですが、実感うすいです

では、これは?(写真)

新芽

あしたばの新芽です

あしたば・・とは

セルライトの解消をはじめ、血栓の予防、がんの予防、抗アレルギー、二日酔いの解消、抗エイズ、血行促進など様々な効果があるといわれています。(カルコンという成分です)

アルツハイマーの回復に効果的であると言われる(クマリンという成分です)


なんかすごいぞ!!?


こんな、すごいやつの新芽が、今日摘んでも明日には・・・またにょきにょきと・・
生命力旺盛に生えてくる・・・・

で、私は、冬の間にためこんだ、セルライトを・・・・・こいつによってどうにか・・・
と、神頼みのように・・・念じながら、食べるというわけです

もう・・・春・・・実感!!というか、ありがたや、ありがたや、


私は、あしたばの時期の前後にこれを・・・セルライトの巣「ふともも」に貼って、確かめたい
・・・・・ということは・・・・
あしたばと、セルビジョンの抱合せ販売・・・・(セルビジョンが安価なら、可能だ)


そうそう・・・売っているあしたばは、なかなか新芽と巡り会う事はできません。
成長したやつをかって、ゆがいてピーナッツ和えにしたりと・・・

でも、家の庭先(詳しくは仕事先の民家の庭だけど)に育ってるので新芽を生で・・・かじります

ちょっと、苦く、まさに、春の味です。