西表島6■食べ放題?

イメージ 1

人と接するの、めんどくさい
ばーさん(仕事先の)に「松の葉は食べれる」と言われた
苦い・・・(だまされた?)
=====


のどかだな~竹富島
なごみの塔にでも行くかな(携帯のアンテナかろうじて立つ場所)


西表島、やっぱり行っておいた方が良いよな、前回(12月)とは違う所に
で、選んだのが、

船浮

ここは、陸の孤島西表島の中にありながら、船でしか行く事が出来ない場所

そんな、陸の孤島に行って宿がなかった・・なんてことはイヤなので
ちゃんと電話で予約を・・・・つながってるみたいだけど、イマイチ雑音が・・・
大丈夫なのだろうか?切れちゃったよ・・・

ま、とりあえず、重たくなりつつあるお尻を持ち上げよう・・・

食料は石垣で調達を・・・・(西表島のスーパーの事情はよくなかった、学習済み)

で、船に乗って、船に乗って・・・・着きましたよ
ちっちゃな村。人口50名の村

宿は、確か部屋が3つ。
そのうち2つは月極で貸してるらしい・・・
工事現場のお兄ちゃんと、おっさんが、居た記憶が

炊事場を案内してくれた
コンロにはすでに鍋が・・・(しかも2つとも、なんか入ってるし)
ジャーもあった、もちろん、中身も入ってる
「好きに食べて良いよ」っていわれたけど・・・
いったい何時の?そして、だれの?
ここ、素泊まり宿なはずだけど・・・実は食べ放題の宿?

なんとなく、不安が・・・・


04年4月船浮(西表島

写真、この回の物は全滅(マックは初期化で消滅、携帯はトイレに落として消滅)
でも、さみしいから、前回のを・・・
(前回のも同じ理由で消滅したけど、食べ物だけ、別にとっておいた・・・)

ブルーシールのアイス・・・スーパーにも?と思い購入。
べつに、普通のアイス