武蔵野温泉 湯らく

イメージ 1

人と接するの、めんどくさい
今日も大家さんが、カンピョウ巻(5本)くれた
初めて、お返しをしてみた
(月餅、たったの1コ)



こんな寒い日は『岩盤浴』でしょう

(ホントは、家の前の工事がうるさくてね・・・)

で『武蔵野温泉 湯らく』へ。(岩盤浴セット2200円/平日)


ここの岩盤浴、良いのです。温泉といっしょになってますからね、

充分に暖まって、身体もきれいにしてから挑めます!!!

すでに暖まってますので、もう、岩盤入った瞬間から汗が吹き出ます!!


岩盤の浴室は男女混浴、素肌に浴衣!といういでたちで・・・

隣には、もしかしたら「おっさん」とか寝そべってるかもしれないんです

(寝返りは打てんだろ、足も開けんな・・・)

汗は瞬時に吹き出しますからね・・・浴衣着てるいっても・・・張り付いちゃうんです

で、髪の毛だって汗でね・・・かなり乱れてしまいます・・・

ぜったい、1人でしか行きたく無い場所です・・・・

(でも、カップル率高いんだよな)


今まで行った岩盤の中では一番です