森永ミルクキャラメルアイスクリームバー


朝6時です、室温28度、なんか清々しい朝です、昨日は風が強かったからかな?昨日の失敗は晩ご飯の焼肉。味付けカルビを買ったのだ。カルビ、油が多いしその分柔らかいのでは?と思ってしまったのだ。で、フライパンでどんどん焼いて出した。うん、硬いわ(笑)焼肉は焼きながら食べないと硬い。私的には非常に久しぶりにカルビとか食べたので(10年以上ぶりよ?きっと)満足はしているのだが、母には無理だし、父もどうだったのだろう?(最近父は夕方に寝てしまうので晩ご飯を一緒には食べていない)っていうか、ほんと、色々と失敗だったな。結局、焼いた後の残ったお肉は今日刻んでチャーハンにするかなぁ。昼間は街散歩、ちょっと道を変えてあくら通りを歩く。桃のオブジェあり、と。で、おやつは森永ミルクキャラメルアイスクリームバー。ん、あれだな、先日食べたキャラメルコーンバーの方がキャラメル感は強かった、って、や、あれはキャラメル感というよりもピーナツか!記憶というのは曖昧になるものだな。