pakupakuのソフト


朝5時半です。室温12度。フリースパーカーのフードを被ると暖かい。が、母はこれを嫌う「気色悪い!」と。首もカバーしてくれているのでとても機能的なのに。

昨日は、午前中に父は一人で散歩、午後は一緒にスーパーまで歩いた。日に日に紅葉は進んでいる。歩いていても楽しい。空も晴れていて至る所に飛行機雲ができていてそれを見るのも楽しい。お昼ご飯はバジルペーストのパスタ、夜は鯖の味噌煮(冷凍)散歩道写真はでかいサボテン。

『pakupakuのソフト』

久々にラムー(pakupaku)のソフトです。今頃?や、昨日は天気も良くてね、はい。父はチョコのソフト、私はミックス。毎度ながら100円って素晴らしい。で、ソフトを受け取った時にたこ焼き器があるのを発見。もしかしてたこ焼きも100円?と券売機で確認すると100円ではないか!これは、小腹がすいた時は是非買いたい。で、ソフト、いくら天気が良くてもやはりとても冷たく感じた(笑)そう、味がよく分からないくらい冷たく感じたのよ。ははは。