シルクアイス プレミアムチョコ

朝7時前です。室温25度、湿度74%。台風前、雲が立ち込めています。一応、昨日の買い物は台風の間のことも考えて色々買ったつもりだったのだが、甘い、甘かった。3人家族の感覚が未だ掴めていないみたいだ。両親は今のうちに散歩に行っておかないと、いそいそと出ていった。私の背中痛は昨日のお昼頃からあまり気にならない程度には治まった。昨日の晩御飯は母が酢飯が食べたいというので、きゅうりと茗荷と大葉の混ぜ寿司にした。魚関係はいい感じなのがなかったので買わずに家にあったうなちゃん(鰻風味かまぼこ)を出した。うん。柔らかい!ほくほく!そして散歩道、今の季節はニラの花が至る所に。うん。ニラ、うちにも自生しないかな。

『シルクアイス プレミアムチョコ』

デイリーヤマザキです。ここでソフト(ソフトクリームではなくシルクアイスというんですね)を食べる時はミルキーを選んでしまいがちなのだが、今回はチョコにした。チョコのソフト、久々です。うん。おいし。