味わいミルクソフト(美味しいのでは?)


人と接するのって、難しい?

あ、気遣いというのは基本なのか。

 

夜8時すぎです。室温32度、湿度62%。なんか打ち上げ花火の音がする。どこでやっているのだろう。っていか、時間的に遅くない?今日はガッツリ土砂降りの雨にあってしまった。折り畳み傘を持っていたので大丈夫!と思っていたが、イヤイヤなんの役にも立たない。両肩、腕、下半身もびしょ濡れです。ほんの2分くらいでですよ。ぬかった。晩御飯はナスとパプリカとアンチョビ炒め。茄子とろとろで美味しい。散歩道は雨上がりの県庁通り。

『味わいミルクソフト(美味しいのでは?)』

母がデイリーヤマザキで買ってきた。思った以上に生クリーム?美味しいよ?や、母の選ぶものにちょっと偏見があったりするのだが(笑)美味しかった。それにしても見たことのないアイスよ?アカギだよな。ワッフルコーンでお腹いっぱい。