港町の喫茶店 カスタードプリン


夜9時です。室温31度、湿度52%。あれだ、肌荒れの季節到来か?久々にリップクリームを塗った。去年は必要なくてほくそ笑んでいたのに。あと指先とか、石鹸とかは染みないのだが、いちじくの汁でものすごく痛い目にあった。味的にはあんなに穏やかなのにすごい刺激物なんだな。今日は独り散歩を思う存分楽しんだ。っていうかポケモンgoをやってた。非常に満足。晩御飯はゴーヤチャンプル。豚肉はいつもよりもきっちりと片栗粉を塗した。適当にやっちゃうと母に硬いと言われて残されてしまうのだ。酢の物にアボカドを入れようと思ったら硬かった。明日火を通して食べよう。お庭のカボチャが大きくなってきている、嬉しい。それにしても丸い普通のやつの種も植えたはずなんだけどな、このひょうたん型のしか育ってないな。

『港町の喫茶店 カスタードプリン』

硬めのカスタードプリンだ。美味しい〜〜。母が生協で買ってくれたのだが、うん、もっと食べたい。たくさん食べたい。コレステロールとか気にせずに両親の目も気にせずにガッツリ食べたいなぁもう。