銀河高原ビール(やはりこれが好き)

f:id:aroy12:20220306214113j:plain


人と接するのって、難しい?

うーん、結局腫れ物に触るような感じになってしまって、

そのうちめんどくさくなるんだよな。や、今まではそうだったのだが、この先はそういうわけにはいかんのよ。

 

夜です。今日は風の強い日だった。あ、今日もか。母との折り合いは、まぁ、普通に戻った。戻るしかないのだわな。そして出来るだけ穏やかに機嫌良く接する。両親と暮らせるのなんてきっとそんなに長くないのだから、うん。そして今日も午前中はスーパーに行って、午後はお散歩。とにかく父とのコミュニケーションを心がける。夜はダーウィンが来たを一緒に見てあれこれ話をする。

 

銀河高原ビール(やはりこれが好き)』

先日1本飲んて、しみじみと美味しいと思った。で、買ってしまったのです。箱で。ネットで。ウチは父も母もアルコールは飲まないのでやや白い目で見られる。なので自粛していたのだが、やはりたまには飲みたいのである。とはいえ、週1くらいにしておこうと思った。なので届いた後も何日かは飲まなかった。最初の1本を飲んだのは一昨日、で、昨日はむしゃくしゃして1本自分の部屋で飲んで、今日は飲まない!と思っていたのに、晩御飯は豚しゃぶとスモークサーモンのサラダ。飲みたいわけでして、飲みました。えっと、最初の日は冷蔵庫で冷えすぎていたのでものすごく味気なかった。昨日は気分が滅入っていたのでやはりあんまり美味しくなかった。で、今日。常温(とはいえ、廊下に置いていたので適度に冷えてる)のビール。あ〜、これよこれ、美味しいわ。満足。