カンパーニュ(パンの香りで幸せを噛み締める)

f:id:aroy12:20220206204440j:plain


人と接するのって、難しい?

大丈夫、うん。

 

室温13度、台所です。ファンヒーターの灯油切れをほっといたらちょっと肌寒くなった。昨日今日と昼間に雪がちらちらと舞っていた。一瞬、埃?灰?どっかの家で何か燃やしてる?と思ったが、いやいや雪でした。ヒグチユウコの絵本3冊ほど読んだ。ニャンコが好きです。っていうか、絵が好きなのだが絵本となると字を追うことに一生懸命になって絵が堪能できない。ははは。や、でも読めてよかった。

 

『カンパーニュ(パンの香りで幸せを噛み締める)』

再びカンパーニュを買った。ふんわり漂う香りに悶絶します。買った当日はパリッとした皮ともっちりした中身、このもっちり故切るのに苦労するのだが、ははは、幸せを噛み締めます。the marketにて。