ココナッツチョコレート/業務スーパー

イメージ 1

人と接するのって、やっぱめんどくさい?
や、不本意ながら楽しい。

夜ですね、室温8度、湿度68%。そんなに寒く無いんだね。久々にお風呂屋さん行ってきました。ゆず湯ですからね。とっても良い香りでした。ゆずが詰まった袋をぎゅっと掴むと手にゆずの香りが移って思わず笑みがこぼれました。お風呂屋さんに通う生活、ホント幸せです。(や、この場合、毎日風呂屋に通わなくとも白い目で見られない職場の方に感謝か?)あ、しもやけね、治ってなんかなかったわ。湯船に浸かると、ピンク色通り越してムラサキ!?ってな感じになっていて…進行してるのかよ、と瞳孔開いてしまったよ。そんなに痒くは無いんだけどな…あ、寒いからか。


『ココナッツチョコレート/業務スーパー

うん、これ、最近のチョコレート熱のはじまりはこれだったんだな。程よいココナッツ、美味しく無いわけがない。そしてベルギー直輸入。ベルギーってだけでなぜか美味しく感じるんだわ。わはは。しかも業務スーパーだから安い。(とても重要)すばらしい。ココナッツだしチョコだしで、飽和脂肪酸半端ないんだろうな。一応1日の目安が10gなのだが、6月から今まで、1度も守られた事がない。が、しかし、チョコはおいしい。ココナッツもおいしい。ココナッツチョコはもっとおいしい。そしてこれをカンパーニュ系のパンに乗せて食べると…更に美味しいのだよ。