と•ろ•け•る生ロール エスプレッソバニラ(久々モンテール)

f:id:aroy12:20210822102712j:plain


人と接するのって、難しい?

優しくされることに違和感を感じるのはなぜ?

 

お昼前です。室温27度、湿度76%。相変わらず涼しい朝です。蜂に刺された手、徐々に腫れてきている。血管が見えなくなりつつある手のひらはなんだか若々しいな(笑)蜂を殺すのに家にあるムカデ用スプレーとかを使っていたのだが、やはり鉢用スプレーを買ってみた。使ってみた。ものすごく減りが早い。そうか、スーパージェットとかって噴射力強いからガッツリ減るのか。

 

『と•ろ•け•る生ロール エスプレッソバニラ(久々モンテール)』

思ってた以上にしっとりしていて美味しかった。ほろ苦感もいいな。ラムーで買ったのだが、確か170円くらいだった記憶。ふふふ。そういえば、岡山ってモンテールのアウトレットがあるんだよな。。。気になる。