糖質88%カットのとろけるショコラ(シャトレーゼなんですのん)

f:id:aroy12:20210821111122j:plain


人と接するのって、難しい?

まぁ、なんというか。。。うん。

 

お昼前です。室温24度、湿度81%。久々に雨が上がってます。あーーー、手のひらが痛い。蜂に刺された。油断してしまったのだ。それにしても、チクっていうのも痛いし、その後の刺されたところも痛い。迂闊だった。とりあえず、水道水で流して患部を摘んで毒を出そうとしたが特に何かが出てる気配はなかった。ロコイド軟膏塗って保冷剤で冷やしている。それにしても痛いな。痛さは火傷よりもちょっと上って感じか。もちろん痛風の時よりはずっとマシ。坐骨神経痛よりもマシ。皮膚科に行くほどのことでもなさそうなので、このまま様子を見よう。

 

『糖質88%カットのとろけるショコラ(シャトレーゼなんですのん)』

そう、何を血迷ったか(笑)こういったものも買ったのだ。父が「これは?」と指差していたのだ。そりゃ生チョコ風だもん、美味しい。母もこれにはにっこり。82g(25粒)で550円くらいだった記憶。私はというと、これだったら北海道バターソフトの袋入りの方が。。。とか色々と邪念が。。。(笑)