スーパーカップスイーツ 宇治抹茶ティラミス(ラムーでね)

f:id:aroy12:20210809101956j:plain


人と接するのって、難しい?

なんだろう、煽り気質?の家系なのか?

 

朝です。室温27度、湿度71%。台風です。風が強い山が揺れてます。悪天候でも蜂は働いているらしく、居るんだなぁ。私は殺虫剤を使って殺すのだが母はハエ叩きで叩き落としている。父はハサミで真っ二つに切って殺している。マジかよ。歯の定期検診に行った。磨けてないところチェックでは下の奥歯の表面がウィークポイントだった。前回は上奥歯の裏面だったのに。こっちを頑張ればあっちが疎か視なる、難しいものだな。で、料金はまさかの4000円。や、想定2500円だったので少し動揺してしまったが、明細の問い合わせは気が引けてできなかった。靄る。そして散歩は市街、両親が街に用事があると言うので車に乗せてもらって途中下車で散歩した。公園にSL発見。デカい。

f:id:aroy12:20210809102057j:plain

 

『スーパーカップスイーツ 宇治抹茶ティラミス(ラムーでね)』

そう、ラムーで安かったのだ。このシリーズは母が喜ぶのでいそいそと買ったのだが、うん、続くと飽きるみたいね(笑)抹茶アイスに抹茶ソース(パッケージの絵を見て勝手に黒蜜だと思ってました)マスカルポーネチーズアイスに抹茶クッキーの四重奏。満足。