辻利 焙煎ほうじ茶 アイス(そりゃ美味しいさ)

f:id:aroy12:20210620113656j:plain


人と接するのって、難しい?

おかしげなのは自分だったのか。。。まいったな。

 

お昼です。室温27度、湿度52%。今日はまだまだ暑くなりそうです。みーちゃんのノミ退治で分かったこと。ノミが死なない。殺したと思ったノミがほぼほぼ死んでなかった。洗面器の中に水を入れて溺死させていたのだが、気づくと這い上がって飛び跳ねてるではないか。だったら、セロテープでペタッと貼り付けて標本みたいにした。念のため小さいチャック付きビニールに入れていった。数時間経ってふと見るとセロテープから逃げ出してビニール袋の中を跳び回って流ではないか。なんかカオスなので、今度は洗面器の水の中に洗剤を入れての溺死作戦にした。そして、みーちゃんには薬をつけた。

 

辻利 焙煎ほうじ茶 アイス(そりゃ美味しいさ)』

ほうじ茶、香ばしい。チョコも甘くて美味しい。ほっこりするアイス。