静岡県産クラウンメロンのプリン(おっ、芳醇)

f:id:aroy12:20210523091406j:plain

人と接するのって、難しい?

あぁぁぁ、日本人なのに日本語が通じない人ってのをググってみたら

自分がものすごく当てはまってしまった。あれ?

今まで特殊な人たちに囲まれてきたから。。って思ってたけど、あれ?

 

朝ですね。室温23度、湿度58%。今日は暑くなりそうな予感です。ここ最近はテレビで相撲を見ながら晩御飯を食べています。昨日遠藤と照ノ富士、すごかったですね。私の隣の席の父ちゃん、味噌汁の茶碗を片手に持ったまま見入ってました。何が起こったかというと、その味噌汁茶碗が徐に傾いた。えぇ、私の方へ。うわっ!ちょっ!熱いよ?味噌汁!と促したが、意識は相撲の判定。いやいや、いいんですよ?で、散歩道では、グミの実が赤くなっていた。うん。1粒口に入れてみると、ちょっと渋いけど甘酸っぱいか。思ったよりもねっとりとしていた。

f:id:aroy12:20210523090805j:plain

 

静岡県産クラウンメロンのプリン(おっ、芳醇)』

トーラクです。これ、カップマルシェっていうシリーズなんですね(いつの間にそんなシリーズができたんだ?)メロンピューレをプリン生地に混ぜて作ったタイプです。うんうん。メロンプリン。