極とろ マンゴープリン/ボングー(熊本)

イメージ 1

人と接するの、めんどくさい?
ん、よくわからん。

朝ですね。あ、頭が痒くない(笑)ハッカ油のおかげなのか?
とにかく、今日1日は発狂せずに持ちこたえそうだ。
だが・・・もし、今日も帰りが遅かったら・・・・・・・
や、別に、水で頭洗えばイイだけの事なんだけどね。うん。

仕事場では、相変わらずパンを焼いている。
ちょっと前までは黒糖を使ってた。で、無くなったので、
社長が買ってくれたカソナードというお砂糖を使う。
よくカフェとかで見る、コロコロごつごつした角砂糖、鳥の絵がついてるヤツ。
あれの顆粒のヤツだ。
うーーん、砂糖1つでこんなに違うとは・・とびっくりしまった。
もうね、いつもに増して甘~い香りが漂う。
そして、生地にも粘り気が。

おもしろいものだな


おやつ

『極とろ マンゴープリン/ボングー(熊本)』


ん、またマンゴープリンなのである。
や、だって、半額だったんだもん(笑)

うん、こっちの方は私の知ってるマンゴープリンだな。
クリーム<マンゴーだ。
そして、マンゴーのぶつ切りがゴロリと入っていた。

ん、おいし。

420円(の半額、クイーンズにて)


今までのマンゴープリン