ソフトいか燻製/なとり

イメージ 1

人と接するの、めんどくさい?
や、よくわからない・・・

夜ですね。頭が痒くない・・・どゆこと?
や、今日はちゃんと風呂に行ける時間に帰れた。
だが、よんどころない理由であと3日程入れなくなった。
誠にタイミングが悪い。
だが、頭、痒くない。ついで言うと、臭いも昨日よりマシ?
これって・・・・ハッカ油?あれのおかげなの?
もし、猛烈に頭が痒くなったら、髪の毛ばさっと切って水で頭洗うか?
と思っていたのだが・・・・・逃れたかもしれない。

ていうか、すげーなハッカ油。


おやつ

『ソフトいか燻製/なとり』


晩酌をして、デザートにアイスも食べた。
だが、何となく口寂しい。

と言う事で、これを開けた。
うん、また、日本酒をコップに注いでしまった。
なんか、もう・・・エンドレス?

それにしても、さきイカ、久しぶりです。
しかも・・・美味しいやんけ?
私の知ってる、スルメとはずいぶん違うな。だいたい・・・ソフトだもん(笑)

なんか、もう・・・センチメンタルだよ(笑)

あ、あざす社長(社長にもらったのでね)