馬拉カオ(変換ができなかった、カオは永遠に絵文字が続いた)

f:id:aroy12:20210522212245j:plain


人と接するのって、難しい?

心に余裕を持てば大丈夫。

 

夜です。室温23度、湿度62%。今日も涼しい一日でした。思わず極暖レギンスを引っ張り出してしまった。快適でした。顔湿疹もすっかり治った。凹凸も大丈夫。あれはいったいなんだったのだろか?そしてあれ以来、洗顔→化粧水→ワセリン、と簡単なスキンケアで済ましている。これが快適なのです。もちろん顔を触るとベタベタしてます。が、小皺が消えた。大きな皺だって目立たない(テカリで乱反射してるのかもしれない)何よりもリーズナブル。当分(ワセリンがなくなるまで)続けようと思っている。そして久々に父ちゃんと散歩に行った。ドクダミの花、八重なんてあるのか!知らなかった。

f:id:aroy12:20210522212140j:plain

 

『馬拉カオ(変換ができなかった、カオは永遠に絵文字が続いた)』

うん。大好きですよ。そして、これは私だけでなくみんな大好き(笑)ただ、カロリーがね、たっかいんですよね。なので躊躇してしまう(笑)