大人のクランチ 香るキリマンジャロ(これ、一人暮らしだったら一袋一気だわ)

f:id:aroy12:20210417161108j:plain


人と接するのって、難しい?

前の職場でずいぶん打たれ強くなったと思っていたのにな。。。

なんか、両親の破壊力ってすごいのかな。

 

夕方です。室温19度、湿度60%。雨も上がって程よく暖かいです。う〜〜ん、顔中に蕁麻疹が広がった。すごく痒い。最初は顎だけだったのが額、眉間、小鼻の周り、頬、とどんどんぽつぽつ出てきて、そして繋がってきた。目の周りも痒い。原因?環境が変わったのでさっぱりわからない。っていか、全てが原因につながってしまう。お散歩は、カワイイ草花を発見。っていか、東京での生活範囲では目にしたことなないやつだ。松葉海蘭っていうらしい。

f:id:aroy12:20210417160541j:plain

 

『大人のクランチ 香るキリマンジャロ(これ、一人暮らしだったら一袋一気だわ)』

お母ちゃんが買ってきたおやつだ。クランチ、チョコの中にクッキーやアーモンド、コーヒー豆(かな?)が入ってる。お母ちゃん、買ったのはいいけど全然歯が立たなかったらしい。三角コーナーに無惨に吐き捨ててあった。こういうクランチ系はガツガツいけちゃうわな。チョコとコーヒーでいい感じだし。