バーガンディーチェリー&ストロベリーショートケーキ

イメージ 1

人と接するのって、やっぱめんどくさい?
コミュニケーションが一方的なんだよな…でも、自分もそうなのか?

朝ですね。室温18度、湿度62%。まだまだ肌寒いんだな。小鼻の横が痒いと思ったらポツッと何か出来てる。鏡を見たらそのポツッとしたものよりも伸び放題な眉毛に目がいった。すごいな、伸びるもんだなと感心する。それにしても…不摂生というのは顔に出るもんだな。毛穴の開きが1,5倍な気がする。


バーガンディーチェリー&ストロベリーショートケーキ』

31のアイスだ。朝から沈みがちだったのでアイスを食べてみた。ちょっと持ち直した。久々のバーガンディーチェリーだ。以前は一番好きなフレーバーだった。で、今食べながら、もう食べ納めにしても良いかもな、と思った。なんであんなに夢中になっていたのだろう?そして、ストロベリーショートケーキの方。こっちは初めてかも知れない。これは…なぜこれを選んだのか?と…ははは。やっぱ、チョコ系が好きなのかな、私。