ピスタチオのケーキ(濃厚じゃぁ)

f:id:aroy12:20210411172737j:plain


人と接するのって、難しい?

共同生活がこんなに難しいなんて。。。

 

夕方です。室温24度、湿度41%。うん。西日が当たるので温室状態です。毎日散歩でガス抜きです。そして常にお父ちゃんと一緒なので非常にゆっくり歩いてます。で、一人の時は若干早めに歩いていたつもりだったのに、遥か彼方から歩いて来た若者軍団に抜かれてしまい、ちょっと落ち込んだりしました(笑)だって、その若者軍団、喋りながら軽やかに歩いてるんですもの。ま、そんなことはさておき、この時期はタケノコもニョキニョキ生えていてそりゃもう、いつの間に!!ってな感じですわ。

f:id:aroy12:20210411172356j:plain

 

『ピスタチオのケーキ(濃厚じゃぁ)』

先日、甥っ子の誕生日だったのです。ということで、ケーキ。モーツアルトのケーキ。今更ながらここはドイツ菓子のお店だったのね。っていうか、モーツアルトだもんね。ピスタチオとミルクチョコのケーキ。ピスタチオクリーム、濃厚幸せ。