イビザ/ピエール・エルメ

イメージ 1

人と接するの、めんどくさい?
や、大丈夫。

ぐわっ、いきなり雨!?すごい音がしたんですけど?
お風呂に行こうと思っていたのが、気が削がれた。
とはいっても、今日は行った方がいいのだな。
ちょっと、様子見。

どうやら、明日から出勤の模様だ。
う~ん、今回の在宅はよく食べたなぁ。
結局おたふくソースは1本使い切ったしな。
ゴモラは結局1/5も読めなかったな。

さてと、今度の在宅中にやりたい事リスト、コツコツ作ろっと(笑)


おやつ

『イビザ/エルメ

在宅最後のおやつはこれにしようと決めていました。
本当ならば、お風呂から帰ってからのまったりタイムに食べようと思ったのだが、
雨のせいで狂ってしまった。

イビザ、スペイン領の島。昔は行きたい所の1つだったが、今はそうでもない。かな。
今の出勤体制だと、旅行というのは無理なのだろうな。
仕事辞めたら、存分に行けるのだが、その後どうする?
と考えると、現状維持を決め込んでしまう。
今の仕事、堪忍袋の緒が切れないと辞めないのだろうな。
ていうか、もう、切れそうな位すり切れて入るのだが・・・・(ま、いっか)

で、ケーキのイビザ。
アーモンドとピスタチオ、そしてオレンジ。回りのプラリネ。
う~~ん、おいしい。
ナッツの濃厚な味わい。ふんわりとしたオレンジのムース、
でも、マーマレードの甘味も主張してて・・・・

うん、幸せ。

うん。明日からがんばろう。

735円