チョコ パウンドケーキ(ふふふ、業スー好きです)

f:id:aroy12:20210225084740j:plain


人と接するのって、難しい?

周りが笑っていてくれれば私も朗らかなはず。

 

朝です。8時半か。室温7度、湿度56%。背中に日光が当たって気持ち良い。自分の部屋の机の位置を移動した。前の部屋でもそうだったのだが、机は窓にくっつけていたのだ。何となく開放的だし、部屋も広く感じる。が、今の部屋だと別に広く感じなくてもよくないか?と思い、机を部屋の真ん中に持ってきた。で、太陽の向きによって座る位置を変えるようにしたのだ。で、お布団、お布団は今の所机の下に敷いて寝るようにしてる。や、流石に頭は起きた時に天板で打つとあれだから下半身が机の下に潜ってる感じだ。悪くない。うん。

 

『チョコ パウンドケーキ(ふふふ、業スー好きです)』

こういったでかいお菓子が家にあると皆んなの顔が綻ぶ、と思い購入した。私的にはとっても満足、安いのに結構ビターな感じ。ニンマリしていたのだが、お母ちゃん的には気に入らなかったのか?「まだ残ってるよ?あの美味しく無いやつ。。」という言葉が飛んだ。え?と思い「だめでしたか?」と聞くと罰が悪そうに「うん、味がちょっと。。」って、え〜〜〜〜、味は別に悪く無いでしょうに。あんた達の歯にも優しいふんわり系だよ〜!っていうか味なんてわかってんの〜〜?!という言葉を飲み込んだ。で、「そっか。。残りは私が食べるよ」と結んだ。むずかしいなぁ。。。