もち食感揚げ団子(このサクッってのがたまらん)

f:id:aroy12:20210208083126j:plain


人と接するのって、難しい?

自分の思い描いていたものは幻想なんだなぁ。。と。

 

朝、8時過ぎです。室温9度、湿度64%。太陽が顔を出すのも早くなってる。が、私が起きるのは遅くなってきている。お布団の中が心地よいのだ。敷布団2枚重ねってすごいな。この週末も散歩とちょい掃除で過ごした。みいちゃんは相変わらずなのだが、ふと足元、っていうか手って言うか、前足か、うん。すんごい何か挟まってる。えぇ〜〜?!なにこれ?ちょっとみーちゃん!とよく見ると、なんか陰毛?も?せめてその毛は取ってあげようと引っ張ったらものすごい怒られました(笑)

f:id:aroy12:20210208082726j:plain

『もち食感揚げ団子(このサクッってのがたまらん)』

デイリーヤマザキで母ちゃんが買ってきた。ごま揚げ団子なわけだが、でかいんですよ。でもって、サクッとしてるんですよ。もちなのでモチッとしてるんですよ。なかは小豆。すんごい美味しいんですけど。あれだな、前の家の時はデイリーは全然ノーマークだった。