ミルキーソフト(前に食べた時より美味しい)

f:id:aroy12:20210724211944j:plain


人と接するのって、難しい?

がんばります。

 

夜です。室温32度、湿度54%。窓から入る風がとても心地よい。それにしても、イタタタ、脇腹と内腿が筋肉痛なのだが、やはりラジオ体操が原因かしら?両親に聞いても筋肉痛などにはなってないと言い嘲笑われた。もしかして脂肪ばかりで筋肉が少ないと筋肉痛にはならないのか?今日の晩御飯は豚カツとフライドポテトとビール。頑張って揚げました。揚げたてうまいよな。あとはゴーヤチャンプルとカニサラダ。満足。散歩は玉井宮、参道には相変わらず箒がぶら下がってる。(写真だと鳥居の横に1本)

f:id:aroy12:20210724211625j:plain

 

『ミルキーソフト(前に食べた時より美味しい)』

デイリーヤマザキです。ミルキーはママの味。うん。ミルキーだわ。因みにバニラのソフトも売ってるのだが、こっちの方が安いんです。ふふふ、ふふふふ。