エッセルスーパーカップスイーツ スイートポテト(ふふ、安くなってる)

f:id:aroy12:20210726084917j:plain


人と接するのって、難しい?

最近はちょっと穏やかな日が続いてる気がする。この調子。

 

朝8時半です。室温29度、湿度63%。相変わらず風は心地よい。筋肉痛も治りました。ラジオ体操、今日は父の方が行く気満々で早く行こうよ、と30分も前から急かされてました。現地では母が近所の人に「お孫さんは来ないの?」などと聞かれ「娘は独身よーー!!」と返していて、そのおば(あ)さんに「ごめんごめん、頑張って!」とエールを送られたわけだが、うん。まぁ、ははは。昨日は曹源寺に行った。はすの花が咲いているではないか!花びらの縁がほんのりピンク!うわ〜〜儚げできれい。やすらぎの里とはまた違った趣、素晴らしい。それにしても葉っぱがすごく大きかった。

f:id:aroy12:20210726084339j:plain

 

エッセルスーパーカップスイーツ スイートポテト(ふふ、安くなってる)』

そう、ラムーでは前期のアイスが安くなってるのです。79円。このシリーズを買うと母のテンションも上がる、そして値段をいうとさらに喜ぶので、こちらもにっこり。