オールドエルパソ ナチップス(大袋です)

f:id:aroy12:20201005064822j:plain


人と接するのって、めんどくさい?

めんどくさがってなんかいられません。

 

朝ですね、室温23度、湿度64%。朝の冷たい空気はシャキッとするので好きです。水道水もいつの間にか冷た気になってきました。引っ越し前の片付けに煮詰まりを見せています。何を捨てて何を持って帰るか。家族からしたら「そんなん全部捨てんと」なわけなのだが、う〜む。で、私と同じように引っ越し前に途方に暮れている人、ってのを検索してみた。確かに他人の私から見るとゴミの山を目の前にして途方に暮れてらっしゃる。簡単に「全部捨てれば?」と思ってしまう。そして捨てるのももたもたすると粗大ゴミの取集に間に合わなくなるので早い決断、ということで棚を次々に捨てていっているのだが、棚の上に乗っていた物が床に散乱し始めた。捨てれないのだ。カオス。

 

「オールドエルパソ ナチップス(大袋です)」

トルティーヤチップス。この手のものはメキシコ産だと思っていたのですが、ベルギーさんか。へー。とうもろこし粉と植物油と塩だけのシンプルな物。片付けに行き詰まり気分転換にバリバリ食べ、食べ尽くしてしまった。185g。