コロナビール (小瓶、知らなかった)

f:id:aroy12:20200511093046j:plain


人と接するのって、めんどくさい?

ツッコミにいちいち凹んじゃうんだろうな。

 

朝ですね、室温25度、湿度67%。今日も暑くなりそう。一応毎朝の検温は続けています。今朝は35.9度。確かに引きこもっているとウイルスとの接触は少ないわけで、色々と感染の率も低いわな。今まであまり風邪をひかなかったってのも、引きこもりがちな生活のおかげ、と言うのもあるのか。相変わらずのリモートです。スーパーには中2日開けてと言ったところか。牛乳が切れたら行く、と言う感じだ。ただ、最近空いてるんだよな。や、それは皆さんの自粛の賜物ってことなんだろう。そして本屋さんも閉まってたのね。ちょっとカルチャーショックでもあった。

 

コロナビール (小瓶、知らなかった)」

 

製造停止から1ヶ月くらい経ってます。あれ?っと思った。在庫があったのか。名残惜しいので1本買いました。207mlの小瓶。最近350mlが多く感じるのでこのくらいが丁度良い。コロナ。。。なんか若き日の思い出という感じだな。ライフスタイル?このビールが懐かしいというよりも、当時の生活が懐かしいな。(遠い目)でも、ビール自体は一時生産停止なのね。一時、ね。良かった。