ガーナマリアージュ ブルーベリー(ちょい念願)

f:id:aroy12:20200510114918j:plain

人と接するのって、めんどくさい?

幸い、悪意を感じることもない。平和です。

 

お昼前ですね、室温24度、湿度61%。暑いんだかそうでもないのはよく分からない感じだ。今日は母の日と言うことで実家に連絡をしてみた。今日は夫婦でランチお弁当を食べるのを楽しみにしているらしい。なるほど。コロナ自粛なのでちゃんとテイクアウトなんだ。うん。よかった。それなりに楽しみつつ自粛しているみたいでホントによかった。ホント、親は元気でいてくれるだけで嬉しい。って私も歳をとったってことなんだろうな。

 

「ガーナマリアージュ ブルーベリー(ちょい念願)」

 

このシリーズ、イチゴもある。でもパッケージ的にはこっちなの。程よくブルーベリーの香りが広がる。今度はぜひいちごの方を。。。