クリームチーズとチョコのブラウニー(だったと思う)

f:id:aroy12:20200412092141j:plain

人と接するのって、めんどくさい?

このご時世、直接会うのはリスクが高い。加害者にはなりたくない。

 

朝ですね、室温13度、湿度54%。9時前なのに気分的には6時といったところか。いつもよりも少し遅い起床となった。体温は36.2度、なんとなくキレの悪い朝だ。とはいえ、昨日は朝の調子は良かったが昼前からガックリきて2時間ほど寝た。このお布団に入って2時間寝る、っていうのがものすごく効く。復活するのだ。だが、また数時間起き上がっているとだるくなってくる。これは病気なの?自律神経的なもの?老化?それとも風邪症状続いてる?でもまぁ、自分の身体に耳を傾けるのは楽しいことではある。とりあえず、今日も背中にホカロン貼っておこう。

 

クリームチーズとチョコのブラウニー(だったと思う)」

 

チョコプリンと一緒に購入。ぽそっとした食感たまらん。300円の至福。それにしてもプリントブラウニーだとブラウニーの方が安いんだよな。