トロワショコラ(知らんケーキでてた)

f:id:aroy12:20200402090012j:plain

人と接するのって、めんどくさい?

まぁ意識の差に愕然とするが、人それぞれだからな。

 

朝ですね、室温15度、湿度63%。風症状から51日目。朝起きた時は体温も35.3度、体も軽かった。が、今ちょっと怠くなってきた。。。体温測ったら35.9度。微妙だなぁ。最近、コールスローにハマっている。マヨネーズのタイプでなく、たいめいけんのヤツだ。キャベツ半玉をザクザク切って作るのだが。非常においしい。が、どうなんだろ?生野菜。や、もちろん洗いますよ?洗う、けど。や、そんなことを言ったら、買った食品や日常品、別に消毒とかはしていない。(因みに社長んちは、全てアルコールで消毒する)今の私は辛うじて、外から帰ってきた時にスマホと、ドアノブ、電気のスイッチなどはアルコールで拭くが、買った物を1つ1つ拭くわけではない。どこまでしたらいいものか、と思ってるうちに、そのアルコールティッシュもそこをつきそうになった。ハイター薄めるか。。。

 

「トロワショコラ(知らんケーキでてた)」

 

ダロワイヨ 。文字の通り、っていうか、間違えてました。クワトロじゃなくてトロワ。4つ字なくて3だわな。3つのショコラ。きっちり甘くて美味しい。