ダノンbio さくらと桃(桜は安定した美味しさだ)

f:id:aroy12:20200222235632j:plain

人と接するのって、めんどくさい?

どちらかというと恐怖?

 

夜ですね、室温17度、湿度64%。今日は風が強かった。春一番?いやいや、2月だし?もう、ゴホゴホっていうのは無くなった。が、しかし、すっきり治りはしない。甘くないみたいだ。痰が絡むのはまぁ、想定内。だが、今更の倦怠感?でも熱は無し。とりあえずすっきり治るまで自宅謹慎、ということなので大人しくしている。っていうか、安静にしている。っていうか、ん。huluで動画見てますわ。スーパーサラリーマン見て笑った。はっはっは。

 

「ダノンbio さくらと桃(桜は安定した美味しさだ)」

 

うん。春限定。で、ダノンのトロトロヨーグルトはさくら風味とか、合う合う。桃感は微妙にわからなかったけど。うん。果肉感がないからだろうな。うんうん。でも、おいしかった。そう、ヨーグルトを食べて腸活。