ダノンbioまろやか黒糖(美味しくないわけがないのに。。。。。)

f:id:aroy12:20200220090205j:plain

人と接するのって、めんどくさい?

や、今は積極的に接しませんから。はい。

 

朝ですね、室温10度、湿度60%。2日くらい前からか水道水がホント冷たい。ホント歯に染みます。風邪のおかげで銭湯にもトント行ってません。(や、別に普段もこんなの日常茶判事ですが)うん。朝体重を測ろうとしてもエラーが出るようになりました。特に体脂肪率。そう、足の裏に垢が溜まりすぎて天然のスリッパのようになってるんですね〜〜〜。(多分)なので、足湯!

 

「ダノンbioまろやか黒糖(美味しくないわけがないのに。。。。。)」

 

見慣れないパッケージ!黒糖かぁ。風邪だし!ヨーグルト、これ、買いだな!と。最初の1個はおや?って感じでした。違和感しかない。っていうか、ヨーグルトに黒糖入れてよく食べてたのに、なぜこの違和感?黒糖ってミネラル、っていうか、ちょっとしょっぱいじゃない?それが違和感なんだろうな?家で混ぜて食べる分には粒が際立つからトッピング感覚で違う印象なんだろうな。うん。4つとも食べ終えると。。。慣れのせいか違和感は薄れる。なるほどな〜〜〜。