コートドールのヘーゼルナッツチョコ(ポケットに入れてるとこのように溶ける)

f:id:aroy12:20200221205234j:plain

人と接するのって、めんどくさい?

まぁ、今、自宅謹慎中だしな。性格上は願ったり叶ったりか。

 

夜ですね、室温17度、湿度61%。なんでこんなに暖かいの?咳込みもやっと引いてきた。うーん、10日間かぁ、や、もうちょっとかかるか?治りかけってのは免疫力落ちてるから気をつけないとな、調子に乗っていたら返り討ちに遭ってしまう。それにしても、マスクが底をつきそうだ。できるだけ出かけないようにしていたらマスクの買い時も逃してしまった。作るか?うん。作るかな。

 

「コートドールのヘーゼルナッツチョコ(ポケットに入れてるとこのように溶ける)」

 

ホント、チョコも油断してはいけない。溶けるのだ。っていうかさ、夏だったら気を使うんだけど、今冬よ?油断しちゃうでしょ、そりゃ。や、これからは気をつけますけどね?うん。合宿の時に社長妻が非常食用に買ってくれたのだが、ポケットの中で溶けて非常事態に食べれなかったのだ。ミルクチョコにゴロンゴロンヘーゼルナッツが入ってる。ふふふ、フランス風に。。。ノワゼットが入ってる。ふふふ。